
silver lining cafe

市島おりせ の日記

あいつダメ人間になるってよ

人間、生きてたら 何にもやりたくなる時がある。ので、ブログ休憩してました。

が!、ダメダメでやる気ゼロでも、そのまんまで実はいいんだよね。

逆に きちんとしっかりダメ人間になってみたほうがいい。中途半端はいかんな〜と思うのだ。

ダメな時「周りに気を使って迷惑かけないように」なーんてなりがちだけど
それ 逆にもっとウザいですから。
「今ダメなんです!」っていう方がすっきり相手も対応できる。

ダメな自分に抵抗せず、ダメっぷりをどうポップに出せるかの方がいいよね。
ダメならダメに そのまんま素直に出しちゃえ(^ν^)

☆こんなふうに白黒つけずグレーが良いよ。

f:id:skyblue555:20160518213839j:image