silver lining cafe

市島おりせ の日記

夢がわかる

夢とかやりたいことってなんだろう?って思ってたけどちゃんとあった。

私の夢は、ひとつ前の投稿みたいなことを叶えてくれる人と
出会って結婚して豊かな生活をすること。

アホに聞こえるかもしれないけど本音中のホンネ。

これまでの人生で後悔って小さいのはいっぱいあるけど
それらは問題視してなくて

一番大きな後悔は
一番売れるという20代にw
リッチなイケメンwとの出会いと結婚に積極的になってなかったこと。

後悔って今まで思っていたけど
それが夢だった!と気づいたので、もう後悔はしないのです(^ν^)

夢は今から叶えていいし、
もし

年齢とか他言われても気にしない。
ここは、もうさんざん傷ついたし
十分わかったから聞く必要はもうない。

年下若い女性のみが価値がある
っていう男性社会の
この国がイヤなら
こっちから捨ててもいい。

自分が選べる。

そして夢は叶えるもの。

本音をちゃんと出してあげることが夢を叶える一歩。

自分を含め、誰も責めたりせず
軽やかに幸せを求めようと思います。

夢はちゃんとあった!f:id:skyblue555:20160614074425j:image