silver lining cafe

市島おりせ の日記

100個書く

こうだったらな とか
これしてみたいな とか
小さなことでもいいので
短時間で100個書き出してみるのをやってみました。
潜在意識が動くというので(^ν^)

やってみると
まあ妄想でもいいから
こうだといいな〜ってことを出していくのは楽しくなり気分がアガります(^ν^)

共通点 なにかなと書いた後
見直したら

美しいものに囲まれていたい、
素敵なパートナーと出会って
豊かに幸せに生活している様子、
健康で、たくさんいろんなところに行っている、

の3つでした。
いがいと自分ブレてないことに笑うw
この3つのほかも、こんなこともっ!?っていうのも出てきて面白いです。

せっかくなので引き寄せてみよう♫

ちょっとモヤモヤした時は
またやってみようと思います。

楽しいことを考えたり思い浮かべるのは
本当に気分も同時に変わります。

見たいもの
叶えたいものに意識を向けていこう。

100個書く     オススメ🎶f:id:skyblue555:20160614214414j:image