
silver lining cafe

市島おりせ の日記

欲って?欲しいって思ってよい♫


欲って言葉 あんまり良いイメージないと思っていたけど
違うんだな〜と最近思うのです。

欲はあるのが普通。
欲を否定すると
発酵して臭うのでw
実は欲の否定はまわりにとっても迷惑www。
迷惑かけたのでわかったことです(。-_-。)

明るく爽やかに
「こうなったら嬉しい♫」
ってするのが自分もみんなが幸せ。

子供みたいに
「これ欲しいな〜♫」
って別に欲しいって気持ちだけ出してたら、悪いことなんかもないよね。

重ったるくないし
波動も軽い。

そして
欲がなくなったら解脱=成仏しちゃいます。あの世に還っちゃいます。
欲があるからこの世に生きてる♫

今を否定してるから欲があるのじゃなく
今もいいけど
もっとこの世を楽しむために欲がでてくる。それが「人間やってる」なら自然じゃないのかな。

今を否定しない欲は軽やかで自然です(^ν^)
いつかのブドウ海老
こんなお寿司もまた食べたい。これも欲w

f:id:skyblue555:20160615204210j:image