
silver lining cafe

市島おりせ の日記

甘え上手と甘いもの

甘えたい欲求がある人は
甘いものを欲しがると聞くけど
甘え上手なあの人は
確かに甘いものが大好きで
いつも甘いものを食べてるかんじ。

甘えたい欲求を素直に出して
すぐ欲求をかなえていく。
甘いものをいつも食べてるのは
甘えてなんでも叶えてもらうのが普通のことだからなんだろうな。

それが当たり前で疑問にも思わないのがいいよね。
甘いのはいいね。

私は甘さは果物でとってたけど
最近ハチミツが美味しくてよく食べてます。

私も、もっと甘〜く甘〜くなってみよう。

甘え上手になって
甘えさせてくれる人と出会いたいな(^ν^)

☆はちみつ
種類によって味が違い本当に美味しい🎶

f:id:skyblue555:20160623080016j:image