
silver lining cafe

市島おりせ の日記

オシャレをする理由

先日、某大手商社の本社近くに行った時
お昼時だったので
ビルから続々ビシッとスーツを決めた
商社マン達が出てくるのに遭遇。

商社大変な時代と言われていても
今なおイケメンそろい踏みという感じ。
昔から男性もルックス重視採用と言われてましたがw
商社ルックスは健在でした。
短髪、清潔感、シンプル、オシャレだけれど基本コンサバが共通項。

商社マンと付き合いたいというわけじゃないけどw
たくさんの素敵男性を目にしていたら

「こういう素敵な人の隣に立つなら
どんなオシャレしてたいかな〜
どんな自分でいたいかな〜」
となんとなく考えてました。

自分が心地よい自分のためにするオシャレもいいけど、
ドキドキして素敵な人と過ごす時間のために、
相手のためにオシャレをするのって幸せだろうなとその時思いました。

まず、恋をしてそういう相手のためにオシャレをしたいと純粋に思います。

今は脳内w妄想でですが
これから出会うであろう
素敵な誰かのために
オシャレをしていきたいですね。

今週末は、そんな服を買いに行ってみよう♫


f:id:skyblue555:20160624193332j:image