
silver lining cafe

市島おりせ の日記

女性を磨くのは男性 男性を磨くのは女性

オシャレのつづきですが

男女とも
オシャレでもなんでも
異性の目線を忘れないことは大切で、

女性は特にオシャレ好きですが
自己完結の
女性ウケでオシャレすると
ちょっと男性はひいてしまうんだろうね。すごくわかる気がします。

自分をなくす必要はないけれど相手ありき。
男性目線はだいじで

ひとりよがりにならないためにも
パートナーを持つことって
誰にとっても必要なのかもしれないな。

その点でも私にとって必要だから求めてるんだろうな、と改めて思いました。

女性だけが集まってキャアキャアしてるのを
怖いとか苦手と思っている男性もいるっていうのも
(いい男ほどそうらしいです。これもなんとなくわかる。)

女性だけで自己完結してしまってるからなのかもしれません。

なので
ステキな女性を参考にするのも大事だけれど
そればっかりだと偏るから

商社マン、ネタひきずりますがw
極上にステキな男性達を見るのは大切で、

こういう人のそばにいたとしたら、どんな自分でいたらいいかな
とか

良い意味での想像力と観察
これからはやっていってみます(^ν^)

けっこう楽しい🎶
たぶんこれがいちばん女性を磨いていく気がします。

女性は女子会より
いい男を見る、話す機会を増やすのが大事ですね。

できるだけ
いい男を見る!
ルックス含めです。容姿気にして自分を大切にグルーミングしてる男性はもれなく中身も良いのが現代です。

相手を意識する=相手への心遣い
ですから(^ν^)


女性を磨くのは男性
男性を磨くのは女性

真理。

男と女
この映画大好きです。

批判反論受け付けませんwf:id:skyblue555:20160625212104j:image