silver lining cafe

市島おりせ の日記

「どうやって」は考えない

「どうやって」は考えない。

この理由がわかってきました。
どうやって とかいう攻略方法が楽しくてしょうがない人はいいけれど

人によっては、このどうやってが どよーんと暗く波動も重くなってしまい、
「ない」ことばかりに目が行ってしまうようになりよけい重い気持ちになるzzz。

私の場合、周囲にいいなと思う理想のタイプの人が「いない」、
ないことにフォーカスしてしまってました。

それよりは
波動を先取りして、理想の相手が今すぐそばにいるとしたら
どんな服をきて
どんなことを考えていて
自分はどんなことしていたいか

そのエッセンスを先取りしてやる方が軽くて楽しい。
「ある」をみることになる。

実際
今まわりには理想と思うような人がいないとしても、
外に出たら他の場所にはいることもわかりました。まだ引き寄せるまではいかないけれど

そういう人たちがこの世に存在する
「いる」とわかることだけでも
大きな違いを生むと思うのです。

その方が直感が働いてピンと来る方に自然にいけるってことなんだと思うのです。

こう思えるようになったのは
「どのようにしたら」をやめたからなのかもしれません。


あえて書いてしまいますが(今後はフォーカスしないように書きません)

周りが、身だしなみに気をつけておしゃれにしていたり、すてきにしようと思っていなかったり(あきらめている?)

楽しく自由に生きるのをあきらめてたとしても

自分は同化せず、こうありたい方に常に視点を置いて
自分を整え
楽しくあればいいだけ。

今からすぐにいつでも
ありたい方に舵を切って、理想の波動でいること。

そう決意して実践中。

気持ちが軽くなって楽しくなってます。

☆180センチ以上のイケメン好きは変わりませんw
自分もそれと同じようなありかた、波動にしておくだけ。

そんなのないわ
とする人はそんなのないという現実が、
ある  とすればある  という現実が

実験と思って楽しく実践中です。

みたい現実を見る
自分と、見えない力を信じる

どうやって は考えず
楽しく良い気分を選んでいこう。

f:id:skyblue555:20160629003733j:image