silver lining cafe

市島おりせ の日記

甘えていい ずるしていい 依存していい

間違った自立してきた人(私w)
は勇気を出してこれをやろう!

東シーナちゃんのFBからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【おさらい】

あ、甘えていい。
ず、ずるしていい。
ま、負けていい。
し、しくじっていい。
い、依存していい。
な、なまけていい。

◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖

テストに出ますん←どっち?w


https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1734140763534977&id=100008172101576&set=a.1386141921668198.1073741827.100008172101576&source=5

f:id:skyblue555:20160630191803j:image

これを字面だけ取るのではなく
奥の意味を取ってほしいです。
実は深いのです。

人を信じてないとできないことばかりだから。

☆カッコいいと言われるのは
望んでないし疲れたので(不本意ながら外見含むで言われてましたが、もうお腹いっぱいなので  下山しますw)

可愛げって大事で
やってあげたい
与えてあげたい
守ってあげたい
と思われる女性
(いらない鎧を脱いだ状態)
になっていきます(^ν^)

そしてこの「〜してもいい」

"自分がまずやれれば
誰かがやっていることも
許せるようになる"(シーナちゃんコメントより)


これができたり
いろいろ自分が変わった先で
理想のパートナーとも出会うんだろうね。
それまで、楽しんで出会いを待ってみよう♫

下山宣言です♫

(誰か他の人の目を気にすることやめて
自分がどうしたいかだけを大切に見てあげること。

今の自分を認めてあげてこその下山宣言です。)