
silver lining cafe

市島おりせ の日記

体づくり

久しぶりに体づくりの話。

時々サボり気味になることもありますが
ワークアウト、
教えられたことをコツコツと地味〜に
やっています。

無理せず少しずつ変わってきております(^ν^)

モチベーション上げるためインスタなどフォローしてこうなりたいとかイメージトレーニングもしてますが

インスタ、
そういうワークアウト系見てると
好みのものデータで反映してるんでしょう、
検索機能使うと、ワークアウトとかモデルさんの画像とかがアップされたりします。

骨格が違うので、外国人じゃなく
日本人で体づくりしている人を見るようにしているのですが、
時々ビクトリアシークレットのビクシーエンジェルの画像が来たなってことも。

見ていて気づいたのは
日本人モデル(ほとんどモデルさんはみないのだけど、目に入ってくることがメディアを通じてあります)
とにかく、ほっそーい!
筋肉なく薄い印象。

ワークアウト系の人やビクシーエンジェルは細いけど筋肉がっちり、立体的で
健康的。

私はヘルシー系好きなので細いより、
筋肉もちゃんとついて、疲れにくい体が理想。
お尻のボリュームもほしい。

食べないで痩せるだけは、違う感じ。
そうすると、運動するしかないのですね。
やっぱりzzz。近道なし。

きちんとヘルシーなものを食べ
睡眠を十分とり
運動する
という地味〜な連続が体を作っていく。

プロにも見てもらうことありますが
自分の癖や自分に必要なエクササイズ教えてもらえるので良いです♫

夏らしい天気になって嬉しいこの頃。
サボらず体づくり楽しく集中してみます( ^ω^ )

筋肉つきやすいのはデメリットと思っていましたが、違うんだということに気づき
脳内で逆転現象起きてます。

自分のいいところは認めていきましょう。

☆理想は、すみれ。
超ヘルシーを絵に描いた感じで
好きです。


f:id:skyblue555:20160701214638j:image

f:id:skyblue555:20160701214651j:image