silver lining cafe

市島おりせ の日記

予期せぬことに常に準備する

このタイトル
災害とかのことではなく良いことで。

運命の出会いとか
いつあるかはわからない。
だからいつでもOKなようにしておくこと。これは大事。

(しかも結婚していたり、パートナーがいたとしても、だそう、、、)

まったく別件で近くに行った店で
ショッピングに行ったわけじゃないのに

「これいいな」
とピンときて服を買うことが続いてます。

出会いもまったく同じなのかも。
期待とかなく、何にも考えず、
思わぬ時になのかもね。

今は楽しく準備しておこう。

☆私がセッション受けた方も
つねに
「女性はいつでもデートできる状態にしておくこと。心だけじゃなく、自分を大切に服も体もね」

と女性らしいオシャレをしています。
他お世話になった方ももれなく同じで
女性でいることを大事にしている。


そういう部分も参考にしてます(^ν^)

写真は購入したものと同じものを着ているモデルさん。
カワイイより
シンプルでセクシーな方が気分です。

夏のプライベート用ワンピース。
海行きたいな。

シンプルなシルエットのもの
最近売ってない(見つけられない?)ので
みつけると嬉しい^ - ^


f:id:skyblue555:20160709145610j:imagef:id:skyblue555:20160709150845j:imagef:id:skyblue555:20160709150658j:image