
silver lining cafe

市島おりせ の日記

ウィンブルドン

はるかむかーしテニスはしてました。
なんちゃってレベルですがw

そのせいか、この季節
夜更かしして
ウィンブルドンテニスみてしまう。
ちょうど中学高校と期末テストの時期で
夜更かしついでにみてました。

四大大会あるところ、
みるのはウィンブルドンのみ
なぜかみてしまう。

ウェアはすべて白のみのルール。
芝生の緑とのコントラストが美しい。
他より伝統を感じるからかな?

今男子決勝。

皇太子夫妻
キャメロンさん
カンバーバッチ
歴代名プレイヤーが見守るなかの決勝戦。

さあどうなる?

ジョコビッチがまさかの3回戦敗退で
久しぶりに開催国出身マレーが勝つか?

寝るに寝れない、、。
ブログなのに実況でした。

☆テニスはゲームもおもしろいけど
選手もイケメンが多い不思議。