
silver lining cafe

市島おりせ の日記

めんどくさがり

めんどくさがりなので
簡略化してみようと工夫中。

てっとり早いのは
いらないものを捨てるのと
管理可能範囲を超えるものは持たないこと。

バッグも小さく軽くして持ち物減らそうかなとか、書類やファイリングしたものも保管期間を短め設定にして捨てたり
手をつけやすいところからいってます。

服も夏は簡単なのでワンピース多めにしてたり、
何着て行こうかと考えるのは楽しいときもあるけど
今は毎日服選ぶ時間より
ワークアウトと睡眠に使いたいとか

(服は量あっても管理できないという現実が一番の理由もあり、量少なくして
着たおすことにしました)

優先事項決めていくのも
めんどくさがりだから。

しばらくいろいろやってみようかな。

☆なにかモノをコレクションするとかはできない性分ですw