silver lining cafe

市島おりせ の日記

夏旅いきあたりばったり計画

今年は夏休みほぼないな〜と思っていたら
調整でぽっかり数日あくのが先週末わかり、
海で泳ぎたいからこのへんかな〜
ここもいいな〜といろいろ調べて見てました。

数ヶ月前から田中一村つながりで
奄美大島にはなんだか行きたいかも、でも宮古島が綺麗らしいからこっちにしようか、


とかするとなぜか奄美大島情報がテレビでもラジオでもやってきて

ついでに宮古島予約しようかと思ってPCつけると
奄美大島にクルーズ船寄港計画があるそうで
自然形態変わってしまうのを地元の人たちが懸念しての反対署名のお願いメールが来る(知り合いではないNPO団体)


なので奄美大島にいきあたりばったり行くことに。

まだ計画中ですが。

気ままな一人旅なのでノープランで
綺麗な海で泳げればいいなぐらい。

しかも予定は今月末w
本当の行き当たりばったり。

おもしろいことに
飛行機も空いてるし
宿もキャンセル出る時期で
ここいいなってトコが取れたり

流れに乗ってみます。

国内は気楽にふらっと行けるのがいいところ。

地元民化というか野生化して、のんびりしてみよう。

f:id:skyblue555:20160718232147j:image