
silver lining cafe

市島おりせ の日記

自分を変えるため

やっぱり
なんにもしなくて、ただ呼吸してるだけで、そこにいるだけで

大切にされて愛されて貢いでwもらえる女性になりたいな。

なので超絶リッチで旦那さんに貢がれてる
表には出てこない本当のセレブリティ女性とか香港マダムとかに会ってみたい。(本気で言ってます)

家事とかもまったくやってないし
髪振り乱して仕事もしてない
子供もナニーに任せてあとはボーディングスクールに入れるから
手はかからないし
子育ても超らくらくで
優雅に生きてる

そういう人たち
この世に実際いるのだよね。

旦那さんと喧嘩しちゃって頭きたから
一億ショッピングにつかっちゃったの♫という人たち。

よく言う料理ができて家事ができて
男性の話を聞いてあげて働きもので優しく
とかなんとかかんとか

そんな男性に都合のいいマスコミ情報とは真逆で(そんな都合のいい女性はもれなく全員捨てられてるのが現実で超絶ワガママ言いたい放題の女性がクロージングしている)

ワガママで愛されて超絶貢がれてる女性がいる。

リッチにセレブにというよりも、
実際会ってエッセンス取り入れたいな。
立ち居振る舞いも美容も男性との付き合い方も本当にいっぱいそういう人と会って学んでみたい。

拗ねてるとかじゃなく素直に言ってます。拗ね期間終わったからこそ
そういう人と会って自分をそちらの方向に変えていきたい。

今まで女性性否定しがちに生きてきたから
真逆にいきたい。

なんとなく、今まで「媚びてるんじゃない」
とか斜めに見ていたことを、

出会いがあるない関わらず
出会いの前にというか
出会いの前だからこそ

心構えとかマインドセットのため
全部やっていきたい。

バカバカしく見えるかもだけど気にせずやりたいかな。

セクシーな服も着るし、話し方も表情とかもぜんぶおもしろがって変えてみようと実行中。

天然でできる人もいて羨ましいけど
努力してそうなってる人もいるので
やるだけやるのもいいかな(^ν^)

女性だったらみんな
愛されたい大切にされたいのは
生まれ持ってきた本能だから
素直に従うのが素直ってことで♫

そして自分を甘々で優しく大切にしてあげ、
お金も時間も手間も
たっぷり自分に使ってあげようと思います。

そして最後に。

弱くていい
できる人でなくていい
しっかりしなくていい
ダメな人間でいい

だってその状態でそのままダメでできなくて弱くて
大切にされ愛されたいの
ホンネだから。
そう言ってくれる人と出会いたいから。


f:id:skyblue555:20160719100551j:image