
silver lining cafe

市島おりせ の日記

しばらくノンアルコール

愛用していたシャンパングラスを
割ってしまい、

これを機に当分とりあえず
家ではアルコールやめようと思いますw
といっても
これまでも、量は飲んでないので
あまり影響はないのだけれど
気持ち的なもの。

外でも最近飲ないほうが今は多いので
まあ
本当によい機会かも。

シャンパンが一番好きなのだけれど
グラスで味がまったく違うので
(どうせなら良いグラスで飲みたい)

良いグラスでないなら
飲まなくていいかな。

外で、といっても良いグラス使っているところは極限られるし。

一度だけ丸の内のBBarに行ったことあるのですが、
グラスが選べるのと
ヴィンテージグラスもあったりして
本当に良いグラスで飲めるので
相乗効果で美味しかった(^ν^)

本当に美味しいと
一杯でじゅうぶん。

そこまでグラスにこだわってるところも
ちかくにはないので

とりあえず
しばらくは完全ノンアルコール生活です。健康的w

☆割ってしまったグラスと同じものの写真。残念だけれど
健康生活しなさいね、と受けとめて
ノンアルコール生活に入ります。

f:id:skyblue555:20160722235019j:image