silver lining cafe

市島おりせ の日記

scrap and build

ちょっとスピ系な話題。
(といっても今はスピリチュアルとかは
まったく無縁で離れてるのですが。)

新月とか満月とか時を外した日とか(よくわからないけど、昨日そうみたいですね)

FBほかで見て
後出しでいつも教えられてます。

今はそういうもの一切気にせず過ごしてるのだけれど

なんだかわからないけど
感覚で切り変わり
パシっときたな
と感じてると

たいがい、そういう時で
後から知る感じです。

体内センサーはあなどれませんね。

以外と感じてることがわかったので、自分を信じてみようと思います。

一切気にせず何も見たり聞いたりしない方が感度が上がってる気がします。

知識にとらわれないようにしろってことですね。

そして昨日また
ワイングラスを割ってしまいました。
この前のシャンパングラスといい
結構良いお値段のものでしたが
家飲みやめたので
もう必要ないってことなのでしょう。

意外なほどショックではなく
そうだよね、もういらないってことなのだよね
と極めて冷静な感じでした。
たぶんscrap and buildの時期であるのかもしれないです。

古いものは捨てて新しくするという意味でも

必要なものだけで身軽にどんどんしていこう。