
silver lining cafe

市島おりせ の日記

あまみ

なんにも考えられず
テレビはもちろん
書いたり読んだりもしたくなく

ひたすら
ぼーっとできる感じ。
開発されていないので本当に手つかずの自然だけ。

日本のガラパゴスと言われるだけあって
少し歩いただけで
本土ではあまり見ない
蝶や昆虫も鳥もみつけられる。

海も貸し切りプライベートビーチ状態。

着いたばかりだけれど、思った以上に良いところです。

頭動かないので感覚で動きます。

スマホも電波入らず使えないところも多いのでここまで。

☆いろいろリスト作ってますが
「あげるよ♫」
「連れてってあげる♫」
って言われて
もらったり、連れて行ってもらえるのが
やっぱり「一番欲しいもの」なんだなぁと
わかった感じになりました。

「わあ、うれしいなあ〜\(^o^)/」って言ってみたい。

自分のことがいろいろわかる旅。


ここからは写真。

飛行機からでさえ海が真っ青なのが
わかる。

f:id:skyblue555:20160731093054j:image

海!

f:id:skyblue555:20160731093210j:image


f:id:skyblue555:20160731093216j:image

スコールも。

f:id:skyblue555:20160731093250j:image