silver lining cafe

市島おりせ の日記

ひとり旅終了

奄美のひとり旅から帰ってきましたが
ぼーっとしてます。

あの気候と風土と海は独特で
特に
ぼーっと海で泳いでいると
「考える」ってことがスパって抜けてしまう。

自然のなかに自分が溶けていく不思議な感じを体験しました。
自然と一体化した感覚。

なんだか何にもホントにしたくなくなっちゃった。

飽きるまで
まだまだぼーっとしてみます。
完全に今ダメ人間状態。

なんにもしたくない。
そういう時は
なんにもしない時。

ごろごろ
ぼーっと

ホントに
使いものにならない自分です(^ν^)

頭がここまで動かないのは初めてかも。そんな自分がおもしろいなあと
これも初めて思った。

鬱っぽいのとは違って、
鬱っぽいのってなんとなくトゲトゲのエネルギーでひんやりとした
居心地悪い感じなのだけど

今のこのやる気のなさは
南国の海の中に漂っているような居心地の良さを感じるのです。
ぬくぬくしていて出たくない心地よさ。

やっぱり一年ぐらいなんにもしないで
なんにも考えず
ぼーっと休みたいな。

一年間
なあんにもしないで
ぼーっと遊んで暮らせるお金?(お金という形でなくて、それができる状況といったほうが正確かな)
オーダー♫

もちろん
いろんなところに連れて行ってくれる人
パートナーもオーダー♫

で、子ども見たく
キャッホー\(^o^)/ってはしゃいでみたい♫

しちめんどうくさいもの
読んだり見たり聞いたり話したり
ホントにもうムリみたいですw

まずはしょうがないので
なんにも考えなく
ふわふわ
ぼーっと
ゆるゆるします(^ν^)

当分
アホなゆるゆるな感じでしかブログも書けないかも。

脱力系になるのかな。

f:id:skyblue555:20160804124539j:image