silver lining cafe

市島おりせ の日記

生命力

オリンピックの続きでもあります。

ラテン系の人を見ていて
なんでこんなに生命力を感じるのか?
と思うこと
これまでも多かったのです。

容姿の作りでは説明がつかない
生っぽさ。

外見の作りキレイでも
あの生っぽい
パーンとくる生命力の強さ感じられないことあるし

キレイと一般でされなくても
命を感じるパワーを外に出してる人いたり。

個人的に感じるのは
たいていラテン系w
またはラテン気質の人たち。

日本人もたまにいるけれど
女性だと
メイク薄め、野生的な印象の人が多いですね。

(ほかもあるけれど
めんどくさいので
気が向いたら書きますw)

熱っぽい。
体温高めな感じ。
生きてる!!!
って感じ。


サンバで踊ってる人たち見て
これだよ!

とつぶやいてしまった。

なにがあってもなくても
サンバで踊ろう♫
生きよう♫
生きてるっていいよね♫

って今を楽しんでる感じ。

実は
最近すぐわかるようになりました
。男女問わずです。

生っぽいというのは
言葉で説明難しいけれど
ヌメヌメしているのとは違って

(こう感じる人も。エネルギー高めなのだけれど純度が低めだとヌメヌメと感じる。個人的な感覚です。)

さらっとしてるけど
熱っぽい感じ。

ま、他人はいいから
自分を純度高めに持っていこうと思います。

そのためにも
さっきの投稿で書いたけれど
今は自分の中での夏休み
しっかりとります(^ν^)

充電。

みちみち、みっちりすることが優先順位の一番。

五感も完全に取り戻していきます。

夏はそういう意味でも
生命力にあふれていていいですね♫

大好きな季節。

欲を言えば
ずっと海につかっていたい。

命と一体化するからかな?

とりあえず
海に行けない間は
カラダ動かします(^ν^)