silver lining cafe

市島おりせ の日記

どうでもいいね

よい意味で
どうでもいい感じ。

まわりがどうであろうと
どうでもいい。

脱力して生きてると
まわりが何言ってようが何しようが
気にならない。

仕事もどうでもいい。
正直お金のために、食べるために
やってる。

初めて、これ白状しちゃったかも。
ワハハw

そんな自分に罪悪感感じないようになった。

ラテン系の人達みたいに
遊ぶお金を作るため働くのであって
それ以外の意味付けをしない。
(これ書くのちょっと以前は勇気が言ったけど
ブラジル含め
これ、日本人の想像以上徹底してる気がします。私も自分に許可してみました)

ちゃんと割り切ると
さっぱりしていて
悩まないし

まわりにも
不思議なことに
いい感じな気がする。

宝クジ当てて仕事やめて
まったり生きたいっていうと

スピ系心理系ビジネス系他
エネルギー的に良くないとか
他力とかなんとかかんとかダメだし
する人いるけど

別にいいんじゃないかな。
当たったら誰でも嬉しいと思うよw

もっとシンプルに軽〜く
とらえていくといいね。

そういうことも
こだわらず

ゆるゆる
ゆっくり寝て サボって 何も考えず
まったり生きていきます(^ν^)

当分このペースでいきます。