silver lining cafe

市島おりせ の日記

どこに目を向けるか 自分を大切にする

ダメ出しされる方から離れる。
それが自分を大切にすること。

前回
自己否定シリーズで、
具体的体験含めで書いたけど

日本人男性は
女性は34歳までじゃないとダメで、
若けりゃ若いほどいいという本音

(付き合うだけならいいけど
結婚はこのホンネの条件にあってないと絶対ダメっていう日本人男性達の本音、以外と女性達知らない、、、。

婚活市場では
外見も内面も関係なく年齢がとにかく大事、、、
みるのは年齢だけって、、、、。
年齢って変えられないもんね。、、、。

年齢条件クリアしてないと
話すどころか、会おうとさえしないって書いてても暗くなるからwww^_^;
今後書かないよ)

なら
そこから離れることが大事。

世界は広いからね。

変えようがないものに
ダメだしされて自己否定するのはバカバカしいね。

ダメという人たちから離れて
OKを出してくれる人たちの方へ行くこと。
これも自分を大切にすること。

明るく楽しい方へ向かおう(^ν^)
純次マインドを忘れずに♫