silver lining cafe

市島おりせ の日記

先週末はVOGUEのファッションナイトアウトだったよう。

今回行ってはいませんでしたが
かつて参加したことあり、

招待客でなくとも
ふらっと立ち寄っただけなのに
シャンパンサービスがあったり
ノベルティがもらえたりと
誰もがワクワクするイベントで

数年前の事ですが
イネスがミスユニバース美女を従え
オープンカーを颯爽と走らせてたり

モデル達もお客としてうじゃうじゃたくさん来ているという、
非日常な感じが楽しめます^ - ^

秋も深まり始め
衣替えしたくなるときに
こういうイベントはよいですね♫

ファッションといえば
私は最近
服はそのシーズン最小限購入し、着たおしてから
新しくすることにしてます。
(ただ最近ヴィンテージ、古着には興味ありです)

なので今年の秋物を新調しました。

今年は自分を受け入れてw
久しぶりにカッコいいシンプル系に戻してみました。

カッコいい系といっても
今の時代に合わせて、と
今の自分に合わせて
肩の力が抜けたゆるい感じでいってます。

時代がどんどんeffortlessエフォートレス、
力を抜いてカジュアル化してますしね。

秋は特になんとなく
新しい服を買いたくなる時期で

イメージチェンジをしたくなったり
色合いも秋の風景と溶け込む感じの物が多くなり
四季がある国っていいなと思わされます(^ν^)

☆今年はこんな感じみたいだったよう。
写真お借りしました。
来年は行ってみようかな。


f:id:skyblue555:20160914091911j:image