
silver lining cafe

市島おりせ の日記

豊かな秋

そろそろ
重い腰を上げて
純粋におもしろそうって思う
イベントに出かけてみようと計画中^ - ^

昨日書いた
ファッションナイトアウトもそうですが
タダで誰もが気楽に参加できて
楽しめるイベントが
秋は多いですね。

おなじみのアートナイトも
今年は春から秋に開催時期を変えたので
今回も行くことに。

お金をかけたりせず
こういった誰でも参加できるイベントやお祭りがあるっていうのは
日本も豊かだなぁと思います(^ν^)

私はこうしたイベントで
もっと心を豊かにしてみることに。

今は「学ぶ」とかで頭や思考を使うのではなく

「遊ぶ」で
心にたっぷり栄養を蓄える時期。

秋はちょうど肥えていく時期でもあります。

体は痩せすぎないように
逆に今調整中ですし

心も 肥やして蓄えてよいのでw
フットワーク軽くして
心を ふくふくさせてみます^ - ^

↓アートナイト今年もおもしろそう♫

f:id:skyblue555:20160915004742j:image