
silver lining cafe

市島おりせ の日記

異空間でほっと一息

きのうは数ヶ月ぶりに
ファッションエリアを散策。
旧友とおちあい
ぶらっとしてみました。

都市はどこもそうかもしれませんが
ファッショナブルな人は
相変わらず黒を着ていることが多いな
などなど
人間ウォッチングもしていました。

その後
大好きな根津美術館へ。

とくに庭は
まわりの空気とがらっと違う
異空間のような場所で
昔から大好きなところです。

落ち着いた気持ちというか
さわやかな感じになれます。

☆庭でみつけた如来像。
対なのですが
かたほうは女性っぽく
かたほうは男性っぽい。

こちらは女性的なほう。
みていると優しい気持ちになれます。

ほんとうに異次元スポット。

f:id:skyblue555:20161010203148j:image


勉強会についてはゆっくりあと書こうと思います。