silver lining cafe

市島おりせ の日記

ころもがえ

季節のころもがえ

ではなく
自分のなかの
ころもがえなのか

ここ1ヶ月
ほんとうに着る服がない
というより
これまでのものが
着たくなくなってしまい
着れるものが少なすぎて困っています。

逆に復活したものもあり
おもしろいのですが

むずむずしながら
ムリムリ着てるので

今週末せっかく出かけるついでに
ワードローブ入れ替えしてみようと
何を買うか計画中です。

はじめて「ボーナス全部つぎ込んでいいかな」
ぐらいの勢いで
入れ替えしたくなりました。

数は最小限でよいので
生地に触れてみたり
感じるものを選んでみようと思います。

仕事では
やはりジャケットやスーツが着たい気分。

甘すぎない
クラッシックなものが着たい
など
いろいろ変化を楽しみたいところです。

☆内容とは関係ないのですが
ここ一年、気になるロージー。

どこが好き、というより
なんとなく雰囲気に惹かれます。

仕事では着れませんが
赤がステキで画像保存してました。

f:id:skyblue555:20161102200622j:image