
silver lining cafe

市島おりせ の日記

おなじにする

「自分と同じ要素がある人を引き寄せる、
同じ要素がないと引き寄せ合わない」

言葉どおりではありませんが
数回セッションお願いしたことがあり
ステキだなと思っている方が
よく言っている内容です。

パートナーは
結局
自分とどれだけ同じ要素があるか

つまり
どれだけ共通点があるか
ということ。

理想のパートナーをえがいて
こういう人がいいな
とするなら
それと同じ要素が自分にあるのか

もし
隣に立つとしたら
それにつりあう自分であるのか

ならば
自分をまず理想の状態にすること。

まだ実際に出会ってはいないけれど
理想と思う相手と
同じ要素をもつ自分にすること。

同じにすること。

今やるべきことはここ。

なので
ネガティブだったり落ち込んでいるときには
ほんとうに望む人を引き寄せられないということ。

まず
自分を高めることが大切。

じみちに
じっくり

自分をしっかり
つくること。

結局
生涯を共にするパートナーの
みつけ方は

自分と
どれだけ同じものを持っているか

そこだけが決めてなのだなと思うのです。

まず
自分が理想のパートナーと同じになること。
そこに集中するのが大切。



f:id:skyblue555:20161115212833j:image