silver lining cafe

市島おりせ の日記

新年の決意 その2 オーダー

前回の決意1 

ブラック=超絶自己中になる(許可一覧 実際やります。 すでに もう実行してることもあります)
=いい人決別宣言 =自分をかくさず全開に出す
 
に つづいて
 
しっかり パートナーのオーダーをしてみました。
 
トッププライオリティー項目
身長180センチ以上 好みの顔
 歯並びが白く綺麗(きちんと矯正済みで歯への意識が高い)
最低でも英語はできる できれば複数語できるマルチリンガル
素のまま ブラックな本来の私でいられる相手 お互いそう
遠慮も妥協もなく楽な相手 これもお互い
経済的に豊かなこと
バックグラウンドが最低でも同じぐらいであること
 
これは  譲らないことにしました。
条件というより
それが 嬉しいし 心が喜ぶからの項目。
細かくは説明はしないど。
 
引き寄せは同じものを持っている類友
だったら
私 これ実際 同じもの持ってるんです。
 
それと
こうだと心が喜ぶっていうのがわかったきっかけは
 
以前 自信失って
身長とか妥協したほうがいいのかなとか思ったけど
 
170センチ代とかは妥協しても170センチ代後半じゃないとヤダとか
心が言っていて、、、、
私は172センチあるからヒールそれじゃ履けないじゃん。いちいち気を使ってらんないよ。と 魂がふてくされたw
 
だったら心にウソはつかないで
オーダーをちゃんとすることにしました。
 
ブラック自己中 いい人やめるってことは
今のままの自分をそのまま認めて
絶対的自信を持つことでもあります。
 
私はそれを引き寄せるに値する 価値がある と自信を持つ。
実際に 冷静判断しても
それだけの価値私ある って気づいたのです。
 
さて、これから
オーダーしたような理想のパートナーをこれから引き寄せます。
 
他もいろいろオーダーしました。
 
そして大事なことは
オーダーを壊そうとする外野がいたら無視すること。だってそれ違うし。
 
そしてこれまでは自分が自分を見くびってた。
自信喪失はそのせいです。
これは今までの反省。
もう見くびらないよ。自分に謝る。
 
本当に宇宙を信じてオーダーする。
任せて委ねる。
もうキャンセルしない。
 
あとは
自分に素直に。
 
これは
 
贅沢したい 。
欲しいのがあったら欲しいと思っていい。手にいれていい。
人におねだりしていい。
おねだりして買ってもらえる人が好きって言ってもいいw
 他
これまでだったら
こんな望みいけないとか思うことや
俗物っぽい恥ずかしい願望も
出てきたら ぜんぶいったんOKにするってこと。
 
だって私も欲しいんだもん て正直にいること。
それ あの人はやってるんだもん。私もやっていい!^o^
 
これも素直にオーダー。
 
宇宙 絶対的信頼してるから
まかせた!!!
よろしく!?
 
 
☆今日も青空
やっぱり晴天 青空が好き。
 
これまで雪降らないことに感謝!
雪 は今年も来年も なしでお願いします。これもオーダー。
日本 雪ふらない国になればいいのに。
 
 
f:id:skyblue555:20161230102714j:image