silver lining cafe

市島おりせ の日記

体験してみる

昨日の続き。

今週末は 実際にシャネルのお店に行って、バッグを見せてもらい、試してみます。

今の私はシャネルのバッグを買う余裕はないけど

「君が笑顔で喜んでくれるならプレゼントしてあげるよ」
というパートナーと出会って
プレゼントしてもらったら
涙が出るほど  ものすごく嬉しくて、
一生大切にするんだろうな〜

と想像しながら
お店に行ってみようと思います。

そして一点一点試してみます。

シャネルのバッグをプレゼントしてもらえる私っていう ていで。

すごく 嬉しいな〜。
っていう気持ちを体験してみます。

私の素直な自分の気持ち
本音は

「君が大切だよ。望みを叶えてあげると君が喜ぶなら、なんんでもしてあげたい。」
という人と出会って大切にされたい。

シャネルのバッグはその象徴なのかもしれません。

たとえ自分で買えるとしても
パートナーにプレゼントして欲しい。

これ欲しいから買ってくれたら嬉しい♫
ここ行きたいから連れてって♫
とか
これから出会うだろうパートナーにそういう本音を
恥ずかしいとか嫌われるんじゃないかとかなく
遠慮せず
素直にどんどん言って
幸せになりたい。

これは本音中の本音。
本音ってめちゃくちゃカッコ悪いね。

ワガママで贅沢好きで、カッコ悪い私。

でも これが本当の私なんだもん。


嘘はつかない。



もっと素直にこうしたい
これ欲しいって

そう言っても大丈夫な
私を愛してくれるパートナーと出会う!
そう決めました。

今は画像で
こんなの素敵だよねってうっとりしてます^ - ^

f:id:skyblue555:20170202191625j:image
f:id:skyblue555:20170202192009j:image

f:id:skyblue555:20170202192031j:image