
silver lining cafe

市島おりせ の日記

セルフイメージ

「シャネルをプレゼントしてもらえる私」
を セルフイメージに設定してます。

ブランドモノだからとか
そういう理由じゃなく

もっと詳しく言うと

「君にぴったり似合うから(ここは大事なポイント)、
プレゼントしたくなったんでプレゼントするよ。」

って言われてプレゼントしてしてもらえる私  
なのです。

パートナーとかの相手はまだいないけれど、
というか だからこそ
自分へのセルフイメージはしっかり設定しておくのです。

誰からも大切に大切にされる自分。
それを当たり前のように
ほほ笑んで受け取る自分。

ほほ笑むだけで 人に「与えている 」自分。

シャネルが空気のように当たり前に似合う自分。

豊かさを当たり前に受け取る自分。

以前なら恥ずかしくて
書くことさえできなかった
こんなこと。

でも設定は自由だし
本音を殺さないって決めたし
だれにも迷惑かけるわけじゃないので
もう遠慮せずにいきますw

そんな設定の私は 
さて この瞬間どうするのか?

所作や話し方をゆっくりと丁寧に。

今日は帰ったら髪の手入れをして
爪も綺麗にして など身支度も美しく。

余裕をつくって
花も飾って

とか
いろいろできますね^ - ^

f:id:skyblue555:20170207122438j:image