
silver lining cafe

市島おりせ の日記

あふれるほど満たす

きのうのつづき。

昨日マジメに書いたので
今回はあっさり かるく です。

なんにつけても

やっぱりあふれるほど満たす をしっかりやること。

あふれてこないうちは
やらないこと。
(前に書いたタマオキアヤさんの話読んでね。ワークショップ内容今 見直して復習してました。)

私個人は
まだまだ
めいっぱい自分に与えて
自分を満たす段階。

じゅうぶんこの段階をやり切ること。
それ以外の
余計なことをしないこと。

ガマンはもちろんしない!

昨日に続き
もう一回書くよ。

フランス語にはガマンという言葉がない。
概念がないから言葉が存在しないのです。
ガマンという単語が日本語から消えるようになるといいね。


さて 私は今日も自分を満たしていきます。
念願のマンダリン シャングリラ
春物計画ほか
そろそろ実行に移しますよ^o^
楽しくいきます♫