silver lining cafe

市島おりせ の日記

ちゃんと見る そして隠さない

ワークアウト用ウェアはアディダスが多い。
最近は自分の体のラインを確認したり
筋肉をちゃんと使えているかを見るため
ボディラインが出るウェアにした。

f:id:skyblue555:20170602192540j:image

アディダスショップによく行くけれど
行くたび洗脳されるのか
イメージモデルのカーリー・クロスが好きになった。

筋肉がしっかりついて本当にキレイなボディラインをしている。

アスリート並に鍛えていると聞く。

f:id:skyblue555:20170602192758j:image

f:id:skyblue555:20170602192923j:image

知的な長身美女だ。

あこがれだ、
とだけにせず
目指してみよう🎶

そのためには
まず一歩は今を把握すること。
ちゃんと見ること。
だから体の線は隠さないことだ。

☆インスタもワークアウト系ばかりになっている自分。
(日本人もきっちり鍛えてる人が少数ではあるが増えていていい感じだ)

だんだん洗脳されていく、、、w
女性だと
おしりはパーンとボリュームがあって
お腹も線が入って割れている

男性だと胸筋バーン、腸腰筋ラインくっきり、シックスパックあたりまえ

の 世界観。

男女とも身長高めがなぜか多い。インスタのなぞw

そういうものも利用して
モチベーションをあげて楽しく身体づくりを続けたい。

今日は食べずに
筋トレ、その後ヨガと同じジムでできるのでフルでいきます!