silver lining cafe

市島おりせ の日記

表情

先日、トレーナーさんに
「トレーニング終わったあと、いつも笑顔ですよね。うれしいです(^-^)/」
と言われた。
言われて自分が笑顔になってることに気づいたのだった。

そしてよく話を聞くと
男性は特にキツいワーク後だと
グッタリ  顔もグッタリ、笑顔なしのまま終わってしまうことが多いらしい。
限界の限界まで頑張るせいかもしれないね。

私は単純なので
 終わった!やった!っていう達成感を感じるから 
キツイものをやり終えた後ほど開放感もあり、笑顔が無意識に出るみたいだ。

あとは自分が変わっていく過程も自分で面白がっているからかもしれない。

ちなみにワークアウト中は別。
キツくて、
鬼の形相 または 人に見せられない顔であるw

そしてトレーナーさんは
「あと〜セットいきますから。まだまだですよ🎶 」
と笑顔で、鬼のように鍛えてくる
という。

なんにせよ
トレーニング後は、お互い笑顔でハッピーに毎回なれるのはいいことだ。

おかげで
体もメンタルも鍛えられていますよw