silver lining cafe

市島おりせ の日記

気分を上げる

仕事はスーツ
プライベートは
前に写真あげたようなタイトワンピース、
あとはジム用ウェア(時に普段着と兼用)
と最近、TPOで服は完全に分けている。
前は一部混在していたけれどくっきり分けた。
気分をそのつど上げるためにそうしている^ ^

めんどうくさがりだからこそ
買うときは、試着に時間かけたり
手間もかけるけれど
好きなものを厳選して
つねに勝負服。勝負はしないけどw
つねに着ていて気分がいいものだけとしている。

昨日は ジム用ウェア買い足し。
会員セール期間だったのでまたもアディダス
上下ともステラマッカートニーのウェア。

久しぶりにモノトーン。

f:id:skyblue555:20170612080645j:image

メッシュになっていて透け感あり。

f:id:skyblue555:20170612080736j:image

分けていくと
その時々
コスプレ感覚になるのか気分が上がるものだ🎶

それと自分が体を鍛え始めると
インスタ、リアル、広告など他でも
男性なら長身逆三角形
女性ならくびれ、メリハリが美しい人に目がいくように。

服を着ていてもわかるものだ。
ピシッと決まるのだよね。
体型美しいと。

私も がんばろう🎶とモチベーションが上がる。
そこも気分を上げていこう。