silver lining cafe

市島おりせ の日記

遊ぶ 委ねる

パリッと自分のなかが
気分にも軽さが出て
変わってきたのは

体を動かしたこと

それと同時に

知らず知らずに、
だったのだけれど

 自分でやらなくなったこともあり
ある意味 委ねていったこと
 が理由みたいだ。


先日のセッションでは
ここを確認してもらった感じで

今は
委ねる  遊ぶがテーマ。

目標とか 使命とか
そういう重苦しいことは考えず

ただ  自分がこれいいなあ
こうしたいなあ
これ気になるなあ
という
第六感的に 軽く 流れに任せていくこと。

これって今までやっていないことだけど
その状態も楽しむこと。

さて
数ヶ月前から誘われていた夏休みのイタリア旅行も
誘われるがまま、委ねて流れるままにしている^ ^

自分ではまったく計画やスケジューリングもせず
旅好き、タイムスケジューリングも含め計画好きの友人たちに おまかせでw。

これも知らないうちに 委ねていたのだよね。

自分がまったく計画しない旅は実は初めて。

まさに 「委ねる」「 遊ぶ」

その流れにのっている^ ^

そして
 さらに後押しするような
話を前回書いたエバレットさんからも偶然聞けたり。

旅行はまだ先だけれど
楽しみだ♫

補足: 違う友人からついさっき
ドリカムチケット当たったから行く?のお誘いがはいってきた。
ドリカム、学祭以来だなあ。
これもゆだねてみようと思う。
広告を非表示にする