silver lining cafe

市島おりせ の日記

さっきの補足 :いろんな形の応援

海老蔵

以前 舞台観に行ったことがあって
 けっこう好きなのだよね。

なので一つ前書いたこと少し強めの内容になってしまったよ。

 上から目線に聞こえたら申し訳ないけど、海老蔵   本当にいい役者。

舞台で観て その迫力に圧倒された。
一度で海老蔵ファンになった。

応援って
心のなかでの応援もありだし
舞台を実際観に行く応援もあり。

病気のことを調べたり意識を高めるという応援もあり。

悲しい 残念 で終わらせず 何か次につながる応援をしたいね。

成田屋  がんばれ!
そんな今の気持ち。

☆身内のことで詳しく書けないけど
いとこも乳がんのため三十代後半で子供二人を残して亡くなった。

病気自体のこと
遺族に対してのこと
報道について

今回をきっかけに いろいろ良い方向に変わってほしいなと思う。