silver lining cafe

市島おりせ の日記

台風と低気圧

今までは あまり影響なかったのだけれど
今回は台風(低気圧)にやられて体調がよろしくない^^;
体の変化もいろいろ敏感になった?

基本晴れ女なのでw本格的に梅雨っぽくなったせいもあるのかな。(思いこみとかじゃなくて屋外でなにか というとき必ず晴れるのですよ。)
雨も嫌いじゃないんだけどね。


ここ数ヶ月
アルコール飲まない
カフェイン少なめ
食べ物よし
運動してる

あとは睡眠不足のせい?

たぶん  ゆっくりしろと体もうったえてるんだろうね。。

さらにゆったりペースダウンして
早めに寝るとします^ ^

☆気分転換にディスプレイされてたフラワーアレンジメントを。

白ピンクゴールド がなんだか今年の気分。部屋の花も最近こんな感じ。
何がなくとも部屋に花は不可欠。
花屋さん大好きなのだ。

f:id:skyblue555:20170704200445j:image