silver lining cafe

市島おりせ の日記

至福の世界を生み出す人たち: ドルチェアンドガッバーナ

☆ドルチェアンドガッバーナの世界観

(あらためてこちらに独立 記事にしました)

つい先週 ドルチェアンドガッバーナのコレクション発表が行われ
ガンガン 画像も映像も上がってきてました。

断捨離してたときだったので 自分がどういう物や世界観が好きかなあと思っていた時だったので 前回 書いたりしたのですよね。

私は彼らをデザイナーと言うより芸術家だと思っています。


コマーシャルフィルムの方がもっとわかりやすいのだけれど、
彼らが作る世界がわかる最新の画像を 一部貼っておきます^^


ただ ただ ハッピーで美しい世界に圧倒される、

見ているだけで至福です。

 
花火も上がったりしてました。

 

 

f:id:skyblue555:20170710215842j:plain

f:id:skyblue555:20170710215852j:plain

 

 

 

芸術作品

f:id:skyblue555:20170710221112j:plain

f:id:skyblue555:20170710221037j:plain

 

 

オースティンも登場。
ダーティーワークも歌っていました♪

f:id:skyblue555:20170710220444j:plain