silver lining cafe

市島おりせ の日記

今日の徒然

暑いですね。

久しぶりに夏バテしそう。
 
そういう時は睡眠多め
食べ物は  たんぱく質多めで
体動かします。
 
今日はパーソナル。
先にパーソナル入れとくってやっぱり大事で
無理にでも行くから自動的にルーティーンになる。
 
自分で やるとかだと
絶対サボってる^^;
 
今日体動かしながら思ったのは
年を重ねたら脂肪って大事。
 
いかに筋肉をつけ
脂肪も落とさず
いい感じにしていくか
 
これって高度です。
 
最近 女性らしい体の女性が気になるので特にそう思うのかな?
 
実は服も昔から奮発しての清水買いは
 
 
ちょっと享楽的で女性は女性らしく
男性は男性らしく
の世界 。
 
といっても
シンプルで建築的というか
立体的で好きです。
 
明るく おおらか
太陽と海 それと音楽とダンス
そんな感じが好きなのです。
 
だけど普通に生活してると
表には出てないらしい、、。
 
そろそろ 人目を気にせず
そういう自分を出していこうと思います^ ^。 
 
(思い出すとイビサでは見知らぬ人たちから
「何でずっと笑ってるの?」laughじゃなくsmileのほうね。
と聞かれてました^^;
自分ではわからなかったけれど
ずっと笑顔だったみたい。
 
それだけ  すごく 楽しかった。場があっていたのだよね。)
 
ノルマンとかゲルマンの世界も好きですが
 
実はラテン気質でありますw
 
f:id:skyblue555:20170712232711j:image