silver lining cafe

市島おりせ の日記

ハッピーになれるモノ : 昨日の続き

これいい

これほしい
 
と心が動くものだけに素直になってみてます。
 
昨日書いた心が動いたピアスとは
実は、、、、、
 
 
ブルガリのもの。
 
 
ハイジュエリーの類いには 決して入らないぐらいの物ですが
ローマのカラカラ劇場のタイルデザインを模したもので
フォルムが美しい。

これまでの 超清水買いは 某アメリカのお店の物でしたが

なんだか今はブルガリに惹かれるのです。
これまではプラチナ派だったのに
ゴールドに惹かれたりも。

これも何かしら内側の変化が出てきてるのかもしれません。
 
素直に
ほしいなら ほしいと書いてしまいます^ ^
叶いやすいともいうし♫
 
そして
よく考えたら
無駄遣いしなければ 実は
「買える」と 気づきました。
 
今すぐ買うとかは別として
「あっ本当は 私 買えるんだ」と 思うと
 
励みになるのと
 
執着心なく
これがいいな
と 曇りなく モノも選べる気がしてます。
 
そんな風に思ってたら
蜷川実花さんが
ブルガリでそのシリーズをつけさせてもらっている写真が上がってきたり
 
スマホの写真整理していたら
以前訪れた ブルガリ展の写真が出てきたり。
 
f:id:skyblue555:20170720133821j:image
 
f:id:skyblue555:20170720134100j:image
 

なんだか ブルガリの物って 

ドルチェアンドガッバーナと同じで

見ているだけで
ハッピーになれる^ ^
 
 
買えるかどうかより
心がどう感じるか。
 
そこをだいじにするように   と
今見せられてるのかも。
 
都合よく
そんな風に受け取ることにしましたw。
 
 
 
 
 
☆たぶんピアスは買うんだろうなって思っています♫
 
 
f:id:skyblue555:20170720121859j:image
 
気分が上がるので 美しい画像をたくさんあげてみます^^
 
f:id:skyblue555:20170720204503j:imagef:id:skyblue555:20170720204538j:image