silver lining cafe

市島おりせ の日記

健康美

夏だから

というわけではなく
自分がワークアウトを始めたことで

男女ともに 

整った白い歯 笑顔 
鍛えられて キレイに筋肉がのった伸びやかで美しい身体
適度に太陽を浴びた肌

といった健康美を感じる人たちがステキだな  と思うようになりました♫


日本人だと やっぱり すみれ 好きです^ ^
太陽を感じる。

だから 
(実際に好きで着るのは  前にも書いたけどシンプルシックなsuitsに出てくる女性たちの服ですが)

美術作品としてや、コンセプトや雰囲気としては
おおらかで 底抜けに明るくて
幸せをふりまく
ドルチェアンドガッバーナの世界観や

ブルガリの 明るく鮮やか そして官能的な美しさに 惹かれるのだな
と思ってます。
自分のなかの  変化のナゾが解けた。


昔は ロック好きということもあり
細かったり
白かったりw
両性具有的だったり
といった感じのものが好きでしたね。


がらっと 変わってしまった^ - ^

健康的な身体は やはり健やかな魂がのってる気がします♫

昨日は 腹筋重視で違うワークアウトしたら 久しぶりに 筋肉痛 そして寝落ち。

心も身体もさらに健やかに いきます^ ^

☆健康美といえば浮かんだのがアポロン

f:id:skyblue555:20170722100202j:image

f:id:skyblue555:20170722100207j:image

太陽しょってますw